flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

最近の動きとこれからの動きについて

一通り最近の動きからちょっと先の参加予定まで、いくつか挙げて行きたいと思います。

まずお詫びせねばならないことは、おもしろ同人誌バザール8のサークル参加について、当日午前中体調を崩して出発することができず欠席となったことです。午後には調子が戻りましたが、2年連続で秋のおもしろ同人誌バザールの回の開催について欠席することとなり主催の版元ひとりさんには申し訳ございませんでした。

flyinggears.hatenablog.jp

続いて、コミックマーケット97のサークル参加について、配置が決まりましたのでお知らせします。12月30日、3日目の月曜日 南館 ホ-10bに配置となりました。

南館ははじめて、配置はいわゆる誕生日席に久しぶりの配置となりました。

新刊「高専ロボコンの本 11」の刊行を予定していますのでよろしくおねがいします。当初の予定から変更しまして、大会展望など夏コミ予定で収録予定でありました内容と、関東甲信越地区大会レポートを一通り収録して刊行する予定です。

そして技術書典8へのサークル参加申し込みを行ないました。こちらはどちらの日にちに配置か特に指定せず申し込んでおります。当選の場合はあらためてサークルの配置を告知いたしますのでよろしくおねがいします。