flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

2019年春のサークル参加について

こんにちわ。

まずは昨年度の技術書典5そしてコミックマーケット95ではありがとうございました。

こちらでは久しぶりとなります、今回はちょっと先までの、2019年春に開催のイベントへのサークル参加状況についての告知です。

Twitterの方ではいくつか参加予定や参加申し込み等の言及をしてきましたが、決定しつつあるのでお知らせします。

おもしろ同人誌バザール7

まずは4月6日(土)開催予定のおもしろ同人誌バザール7です。

hanmoto1.wixsite.com1次募集で忘れてしまい危うく…というところでありましたが2次募集で申し込み完了、開催規模の拡大に伴い参加は決定となりました。もう少ししますと最終3次募集も始まるそうですので、評論・情報ジャンルの方々いかがでしょうか?

技術書典6

2つ目は4月14日(日)開催予定の技術書典6です。

techbookfest.orgこちらはすでに配置が決定しており、う23に配置となります。

コミティア128

3つ目こちらはまだサークル参加申し込み完了段階で、当落は今後お知らせとなりますが5月17日(日)に開催予定のコミティア128です。
こちらはこれまでの東京ビッグサイトの東、西展示場から、青海展示場に移っての開催となります。

新刊の予定

いずれでも新刊としまして「高専ロボコンの本 10」を頒布予定です。内容は昨年の高専ロボコン2018 関東甲信越地区大会の大会レポートがメインとなります。このほか在庫がある範囲で高専ロボコンの本 9も引き続き頒布します。

更に先の話

そして更に先の話となりますが、コミックマーケット96への応募をしました。こちらでは「高専ロボコンン本 11」と題しまして、高専ロボコン2019の競技課題絞殺、大会展望を挙げてゆきたいと思います。夏コミ新刊恒例の内容となります。あと余裕があれば企画ものを詰め込められればと考えていますが、その時のできるリソース次第ということになります。

それでは各イベントにて参加の際にはよろしくおねがいします。