flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

おもしろ同人誌バザール7 サークル参加します

こんばんわ。

前日のエントリ投稿で失礼します、明日2019年4月6日開催の「おもしろ同人誌バザール7」にサークル参加します。

hanmoto1.wixsite.com

会場はベルサール六本木です。

www.bellesalle.co.jp

すでに配置は決まっており、スペース番号 #57 「flying gears」にて参加します。

f:id:flyinggears:20190405202207p:plain

公式サイトの会場図より引用

黄色い矢印のある先の57番の机にて展開します。

頒布物について

当初予定していました高専ロボコンの本10は、ごめんなさい、間に合わせることができませんでした。

同書のうち2018年のNHKロボコンの動向について紹介する節を収録します、コピー誌「高専ロボコンの本 10 試食版」を無料頒布する予定です。ただし数に限りがありますので頒布終了の場合はご了承ください。

なお次週4月14日開催の技術書典6には本誌の頒布を予定していますため、試食版はおもしろ同人誌バザールでの限定配布の予定です。

既刊は「高専ロボコンの本 9」を頒布します。詳細は頒布情報のエントリを参照ください。

flyinggears.hatenablog.jp

それではベルサール六本木 おもしろ同人誌バザール7にてよろしくおねがいします。

技術書典6のサークルページもぜひご覧ください。(そしてサークルチェックしていただけると嬉しいです)

techbookfest.org