flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

高専ロボコンの本 5 コミックマーケット89 頒布情報

ブログではまたお久しぶりであります。もう明日から1日目ですが…それではコミックマーケット89での頒布情報についてです。 今回は12月31日 3日目 木曜日 東プ-39a flying gears にて頒布します。 ウェブカタログのアドレスはこちらです -> https://webcatalo…

C88サークル参加しましたと御礼と地区大会頒布情報について

もう2ヶ月ほど前になります…はい。 NHKロボコンクラスタ付近の動きでは、ABUロボコン2015が終了し2016年シーズンへ突入、そして高専ロボコン2015 地区大会があすからですがいかがお過ごしでしょうか。 あらためてコミックマーケット88 1日目での参加について…

高専ロボコンの本 リペア コミックマーケット88 頒布情報

こんにちわ。頒布まで1週間前を割りながらも前回より頒布情報が遅れる、Twitterアカウントではツイートしていましたがこちらの方は更新音沙汰なく… すみません。 それではコミックマーケット88での頒布情報についてです。今回は8月14日 1日目金曜日 東パ-47b…

新年のご挨拶+コミックマーケット87「高専ロボコンの本 リトライ」頒布御礼

三が日ももうすぐおわり、正月明けももうすぐの中でちょっと遅れて失礼しました。あけましておめでとうございます。今年も本サークル flying gears の活動の際には皆様よろしくお願いします。サークルとしての本年度の目標はさらなる刊行します誌面の充実、…