flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

おもしろ同人誌バザール8 サークル参加します

こんにちわ。久しぶりの投稿はサークル参加情報についてです。

以前からも告知していました通り、11月3日開催のおもしろ同人誌バザール8へのサークル参加を申し込んでおり、今回サークル配置も決まりましたのでお知らせいたします。

hanmoto1.wixsite.com

今回は東京会場と大阪サテライト会場、さらに東京会場はベルサール神保町とベルサール神保町アネックスで開催されます。本サークル flying gearsはベルサール神保町3F 「も18」 にてサークル参加します。

 

f:id:flyinggears:20191030232442p:plain

ベルサール神保町 3F も18 です

hanmoto1.wixsite.com

頒布内容につきましては、申し訳ありません、今年の春の各イベント参加と引き続き継続しまして、高専ロボコンの本9と10を頒布します。なお9はそろそろ完売となる残数となっています。

さまざまな事情でここ2、3年ほどはアウトプットするパワーが不安定で、新刊を発行できずにすみません。次こそは… と思う次第です。 

flyinggears.hatenablog.jp

flyinggears.hatenablog.jp

当日の11月3日は、高専ロボコン2019 四国地区大会が開催の予定です。電波が届けば、データ通信が問題ないようであれば、ロボコン事務局による四国地区大会の簡易ライブストリーミングをサークルスペースにて受信している予定です。

地区大会最終週、高レベルの競技になるのと思いますのでこちらもどうぞ。

www.youtube.com

参加しています同人誌即売会の中でも、参加するサークルさんに、一般参加者の方々も、幅広く多様で、それでもって過密でない同人誌即売会であります。一般参加の皆様に当たりましては、評論・情報のジャンルの奥深さを楽しんでもらえればとは思います。

それでは11月3日、よろしくおねがいします。

…あと、11月24日に両国国技館で開催の高専ロボコン2019 全国大会の観覧応募が11月5日の23:59までオンラインで受付中です。こちらも観戦申し込みをよろしければどうぞ。

pid.nhk.or.jp