flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

おもしろ同人誌バザール3にサークル参加します

新年度になりました。NHKロボコン方面ではついに高専ロボコン30周年の年度となりました。サークル立ち上げ当初から、大会30周年となるこの年に向けていろいろと進めてきましたが、いろいろとまとまった刊行ができればと思っています。
 
さて、あす4月2日 JR大崎駅 南改札前「夢さん橋」で開催予定の「おもしろ同人誌バザール3」にサークル参加します。(雨天・荒天時はミーティングステージBULB)
 
屋外での開催予定とのことで、天気がどうなるか心配なところでありましたが、天気予報を見る範囲では晴れるようですね。今日は下り坂でしたのでどうなるのかと思うところでしたが、まずは一安心でしょうか。
 
すでにサークル配置は公開されております。
サークルスペースの位置は16番 「flying gears」となります。南改札口正面ですよ(!)

f:id:flyinggears:20170401214458p:plain

(サークルスペースの画像より一部改変)
 
頒布予定の内容は、C91発行「高専ロボコンの本 7」とC90発行「高専ロボコンの本 6」となります。内容の詳細については、各頒布情報のエントリを参照ください。
あと間に合いましたら、ペーパーを無料頒布…できればいいなぁ、という感じです。
それでは、明日よろしくおねがいします。