flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

「高専ロボコンの本 9」コミックマーケット95 頒布情報

結果的に久しぶりの新刊となりますが、よろしくおねがいします。

さてコミックマーケット95では12月31日 月曜日3日目 東2 V-22bに配置となりました。

東2ホール真ん中よりちょっとそれた位置となります。

f:id:flyinggears:20181223221016p:plain

ウェブカタログ上でのサークルの位置

(ウェブカタログのマップをキャプチャして作成)

ウェブカタログのパーマリンクはこちらからとなります。

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10248050/

新刊: 「高専ロボコンの本 9」

頒布形態: A5オフセット 32ページ 頒布価格: 500円

f:id:flyinggears:20181223221914p:plain

高専ロボコンの本 9 の表紙

誌面内容は次の通りです。

ロボコン30を振り返る

NHKロボコン30年のキャンペーン「ロボコン30」の関連動向を振り返ってゆきます。今回は、前巻「~8」にて紹介しました超ロボコンより後の動向について紹介してゆきます。ABUロボコンライブストリーミングから大江戸ロボコンまで、いろいろありました動向の振り返りです。

高専ロボコン2017 関東甲信越地区大会レポート

1年遅れましての…高専ロボコン2017 大江戸ロボット忍法帖 関東甲信越地区大会の大会レポートとなります。2017年の関東甲信越地区大会は長野高専が主幹高専ビッグハットで開催されました。地区大会最終週でレベルの高かった関東甲信越地区大会の模様を紹介してゆきます。

委託について

今回も委託を予定しています。年明け以後に現在委託が決定していますCOMIC ZINさんの方で取り扱いが始まると思います。店舗だけでなく通販もあります。

これまでも含めた本サークルの委託一覧はこちらからどうぞ。高専ロボコンの本 9 も入荷、準備出来次第こちらに並ぶと思います。

http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=6596

 

それでは12月31日 コミックマーケット95 3日目にてよろしくおねがいします。