flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

追加頒布について 続きと訂正

地区大会~全国大会前夜祭での頒布についての続きです。

まずは頒布希望の期限につきまして、先のエントリ→

コミックマーケット86御礼と次に向けて - flying gears blog 

では「9/20(日) 日本時間にて日付が変わるまで」と挙げましたが、日付と曜日が一致していませんでした。申し訳ありません。

あらためて、頒布希望の締め切りを9月23日(火・祝)までにします。連絡先は以下からどうぞ。

  • Twitter: @flyinggears
  • メール: circle.flying.gears [AT] gmail.com

連絡の際には受け取る機会をどこにするか、そして希望部数の返答をお願いします。

今のところ、東海北陸地区大会と関東甲信越地区大会、全国大会前夜祭について頒布が可能です。地区大会については開場前に手渡しでの頒布を予定しています。ほかの地区につきましては、募集数が集まり、また委託頒布できる方がございましたら…という状況です。

頒布価格は1部300円の予定ですが、刷る規模等によってはこれより下回る場合もあります。装丁や誌面内容につきましては、先に頒布しました内容と同じ、B5版36ページコピー本の予定です。

領収証の発行についても対応します。こちらについては、頒布希望の連絡の際にその旨をご連絡お願いします。

 

これまで述べました通り、12月末のコミックマーケット87より新刊「高専ロボコンの本 リトライ」の頒布を予定しています。今しばらくお待ちいただければ、そちらの方がより容易にお手に取れるかもしれません。こちらもよろしくお願いします。