flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

「高専ロボコンの本」 コミックマーケット86 頒布情報

こんばんわ。いよいよ明日ですね。前日になって気づいたミスや準備不足を少しずつ崩している状況です。

あらためて明日8月17日 コミックマーケット86 3日目での頒布情報をお知らせします。

本サークル「flying gears」は東館 O-07b にて「高専ロボコンの本」を頒布します。誌面形態は、B5版 35ページ、コピー本です。

頒布価格は300円、当日の頒布予定数は40部です。何と前回の…倍 (大丈夫だろうか)

 

以下は誌面からのサンプルです。中身の雰囲気をつかめて盛られ場とは思っています。(データ作成の関係で、1つの画像内に隣接するページは連続したページではありません)

まずは表紙と目次です。

f:id:flyinggears:20140816210927j:plain

本書の2つの大きなチャプター、「知る」と「見る」の冒頭です。

f:id:flyinggears:20140816211037j:plain

そして全国大会の観覧について、特集「どうなる高専ロボコン2014」の冒頭です。

f:id:flyinggears:20140816211152j:plain

それでは、あらためて明日 東館 O-07b 「flying gears」にてよろしくおねがいします。