flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

頒布内容の予定 in コミティア108

(5/4 追記: 各詳細につきまして最新の情報を更新しましたのでこちらを参照ください ->

「高専ロボコン観覧ガイド:テストラン」 頒布します - flying gears blog )

5月5日予定のコミティア108で頒布予定の初刊行の詳細です。

高専ロボコン観覧ガイド:テストラン」

折り綴じコピー本、A5版36ページ、頒布数は10~15冊を予定しています。頒布数は予測不可能なため、慎重に…すみません。

頒布数を抑え、印刷所での製本でなくコピー本での日程に油断、そして計画性のなさ。文章を盛り込みすぎて、ありがちな初心者のミスに陥っている現状です。

本書は全国高等専門学校連合会、NHKNHKエンタープライズ主催の「アイデア対決・全国高等専門学校 ロボットコンテスト」、通称「高専ロボコン」の非公式ガイドブックとして、製作しました。高専ロボコンを知らない方には、本大会の特徴・見どころを知るきっかけとして、既に見たことのある参加したことのある方には、これまでと現在の情報リソースの一つとして、読んでいただければと思います。 

本文冒頭「0.はじめに」より引用、ガイド本のテストラン、と思っていただければ幸いです。

あと間に合いましたら、今後の予定なども含めてペーパーを配布できればとは考えています…いろいろと間に合ったら、でありますが