flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア108御礼と今後の活動など (2) いろいろ考察編

関連、近い分野のサークル展示がない、ニッチすぎるテーマだった しかし… 大体サークル配置というのは関連する領域の方と隣接、というのが配置の王道パターンでしょう。しかしNHKロボコン関連のテーマでのサークル参加はコミケットではあったでしょうが、今…

コミティア108御礼と今後の活動など

ちょっとご報告が遅れましたが、5月5日開催のコミティア108にて初のサークル参加、初の冊子頒布となりました。 サークルのブースに来てくださった方々、手に取りました方々、お買い上げになった方々、そして両隣のサークルさんと感謝申し上げます。 特に当日…

「高専ロボコン観覧ガイド:テストラン」 頒布します

あらためてではありますが、前日ということで… あす5/5の東京ビッグサイト東4・5・6ホールで開催予定の、コミティア108にて本サークル初の新刊を頒布します。 「高専ロボコン観覧ガイド:テストラン」 誌面は折り綴じコピー本、A5版、40ページ/本文35ページの…

頒布内容の予定 in コミティア108

(5/4 追記: 各詳細につきまして最新の情報を更新しましたのでこちらを参照ください -> 「高専ロボコン観覧ガイド:テストラン」 頒布します - flying gears blog ) 5月5日予定のコミティア108で頒布予定の初刊行の詳細です。 「高専ロボコン観覧ガイド:テスト…