flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

おもしろ同人誌バザール4とコミティア122 サークル参加します

こんにちわ。

先日おもしろ同人誌バザールへのサークル参加ならびに配置が決まったことにつきましてツイートはしましたが、

続きましてコミティア122へのサークル参加並びに配置も決まりましたのでお知らせします。

頒布内容について

現在在庫にあります既刊、高専ロボコンの本 8および7を頒布予定です。

flyinggears.hatenablog.jpflyinggears.hatenablog.jp

このほか完売しましたこれまでの既刊につきましては、可能な範囲内で見本を用意します。地区大会~全国大会期間のサークル参加でありますので、地区大会に関連する動向もゆっくりと談義できればと思っています。

おもしろ同人誌バザール4

hanmoto1.wixsite.com

日時: 10月28日(土) 11:00~15:30

開催場所: ベルサール神保町 2F ABC会議室

サークル配置は矢印に指します35版となります。角っこです。

f:id:flyinggears:20171021223107p:plain

http://hanmoto1.wixsite.com/omojin/3-1 より引用

関東甲信越地区大会前日の開催となります。ですので終わったら(そう大慌てする必要はないですが)関東甲信越地区大会に向かう準備をすることになります。ペーパーをちょっと用意できれば・・・と考えています。頒布のほか、まだ間に合う全国大会の観覧応募の案内とかもできればと思っています。

コミティア122

日時: 11月23日 11:00~16:00

開催場所: 東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

サークル配置はB07b となります。いわゆる誕生日席から1つ島中に入った位置となります。

この日は10:05から地区大会のローカル放送があり、会場で設営しながらあるいは準備を早く終えて、ワンセグ等でサークルスペースで放送を見ることになりそうです…

こちらでは関東甲信越地区大会の観覧も絡めたペーパーを配布できればと考えています。

 

あらためて詳細な告知があり次第、更新をこちらにも掲載しますのでよろしくおねがいします。