flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

コミックマーケット92 での御礼など

C92 3日目から1週間ちょっと経過しました。少し遅れましたが、まずは先のコミックマーケット92 3日目にて本サークルスペースにお越しいただいた方、頒布物をお買い上げいただいた方、サークルスペースにてご協力いただきましたふぁんどりぃさん( @FANDORY_1923 )、店長さん( @bynn_chapu )に感謝申し上げます。

flyinggears.hatenablog.jp

今回は新刊「高専ロボコンの本 8」、高専カンファレンスさんから委託にて「高専カンファレンス in Comike 91」、既刊「高専ロボコンの本 7」「高専ロボコンの本 6」を頒布しました。うち「高専ロボコンの本 6」につきましては手元頒布可能分につきまして完売しました。

委託などについて

今回もCOMIC ZINさんにて委託しています。なお委託開始後しばらくして一時的に「購入不可」となっていましたが、本エントリ投稿時点では購入可能な状態に戻っています。

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 高専ロボコンの本 8

新刊一時的に購入不可になったのと合わせて、委託していました5、6、7について購入不可となりました。これら既刊につきましては委託分が完売したとみられます。委託を通じてお買い上げいただいた方々ありがとうございます。

当面の頒布について

つきましては現在頒布できますのは、新刊の「~8」とC91既刊の「~7」となります。

委託のほか、当面のNHKロボコン会場のうち下記のところにて、入場前に手渡し頒布も検討しています。今のところ

にて行おうと考えています。前者ABUロボコン2017での頒布につきましては開催まで1週間を切り急ぎの内容となりますが、ご希望の方は土曜日8月26日までにメールないしはTwitterにて希望冊数も含めてご連絡ください。なお頒布価格はいずれも同人誌即売会での際と同じ500円となります。

関東甲信越地区大会での手渡し頒布につきましては、希望期日はもうしばらくあとに告知の予定です。

高専ロボコン2017 全国大会での手渡し頒布につきましては、入場者数の多さから会場にて座席指定券や入場を待つ方々も多く、希望者との合流が難しくなる可能性があります。よって実施するにあたっても、慎重に検討したいと思います。

 

この後の今年いっぱいのサークル活動や、次回の新刊で予定しています特集に関しての告知につきまして、後日あらためてこちらにて投稿の予定です。重ねまして今後も本サークルをよろしくおねがいします。