読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

おもしろ同人誌バザールとコミックマーケット90参加予定です

これまでもお知らせしていますとおり、6月26日 ニコニコ本社で開催の「第1回 おもしろ同人誌バザール」に参加します。スペースの配置も決まりました。
場所は 1b flying gears です。
当日は既刊の「高専ロボコンの本 5」を頒布予定です。頒布価格200円です。誌面詳細につきましては下記のエントリを参照ください。

flyinggears.hatenablog.jp

 

2016/6/25 追記:

高専ロボコンの本 リペア」も頒布します。頒布価格は300円となります。誌面詳細につきましてはこちらを参照ください。

flyinggears.hatenablog.jp

 

間に合ったら…高専ロボコンの本 6 のプレビュー版を頒布できたら、と思っています。あくまでもできたら、ですが。

 
そして8月12~14日開催のコミックマーケット90につきまして、当選並びに配置となりましたのでお知らせします。

サークルスペースの場所は 8月14日 3日目 東4 メ-36b となります。
ウェブカタログはこちらより参照ください
 

f:id:flyinggears:20160616225808p:plain

お隣は密度の変な部屋さん、学生ロボコン本を頒布していますサークルです。
 
今回は「高専ロボコンの本 6」を頒布予定です。内容については、
  • 迷珍マシンの歴史
    大会を奇抜なアイデアや技術で魅せてきた、迷マシン、珍マシンを紹介します。
  • どうなる高専ロボコン2016
    夏コミ恒例、今年の競技課題の紹介と展望についてです。
この2テーマで計画しています。誌面制作にあたり引き続き、迷珍マシンの歴史について、マシンの情報や画像のご提供を引き続きお待ちしています。
既刊も在庫がありましたら頒布予定です。
頒布情報など、引き続きお知らせします予定ですので、今しばらくお待ちください。
 
夏コミの1週間後に、ABUロボコンですね。そちらもサークルスペースにお越しの方に伝えられればいいなぁ、なんて思っています。
 
それでは、6月26日 ニコニコ本社と8月14日 ビッグサイトでお待ちしています。