読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

高専ロボコンの本 6 特集 迷珍マシン について

6月26日のおもしろ同人誌バザールまであと1か月ちょっと、6月10日の夏コミ当落発表まで2週ちょっと、そんな状況でありますが、高専ロボコンの本 6で予定しています特集「迷珍マシンの歴史」についてです。
 
先日まで行いました投票やコメントからの結果、現時点では次のマシンについて紹介をできればと考えています。
基本は票数が上位、コメントのあったマシン、そして画像提供を受けましたマシンを優先に編成する予定です。
つきましては、これらのマシンの画像や資料についてご提供いただければありがたいです。ご提供ののち誌面への採用の際には、本誌の電子版を謝礼としてお渡しする予定です。実際のマシン画像をはじめとした資料があるかないかでは、紹介のしやすさも変わると考えています。
 
ご協力いただけるようでしたら、 circle.flying.gears [at] gmail.com もしくは Twitterの @flyinggears までご連絡をお待ちしています。
現在のところ上記マシンのうち、二戦錬馬、Uni☆Verse、上州カウボーイについて画像があります。
 
また、今回取り上げる予定のマシン以外にも、先の投票で候補に挙がったマシンをはじめ、迷珍マシンの紹介にて資料のご提供の際には、追加で紹介を検討するかもしれませんが、進捗などによりまだこちらについては確実なことが言える状況ではありません。もしあるようでしたら、あわせてお問い合わせいただけたら幸いです。