読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

C88サークル参加しましたと御礼と地区大会頒布情報について

もう2ヶ月ほど前になります…はい。

NHKロボコンクラスタ付近の動きでは、ABUロボコン2015が終了し2016年シーズンへ突入、そして高専ロボコン2015 地区大会があすからですがいかがお過ごしでしょうか。

あらためてコミックマーケット88 1日目での参加について、サークルスペースへお越しの方、新刊お買い上げの方々に感謝申し上げます。
またサークルスペースでの頒布に際し、店長さん、fullさん、やまかいさんにはお手伝いいただきありがとうございます。また現地にて取材のありましたロボコニストラジオ4代目パーソナリティ 猫とカエルとふくろう (@nyankerohohho)さんにも感謝申し上げます。

のちのロボコニストラジオ リペア No.149にて、今回の頒布や高専ロボコンの本シリーズのご紹介をいただきまして併せてありがとうございます。

開催日は初の1日目で昨年の夏コミとは異なり平日の開催など、いろいろ異なる雰囲気ではありましたが、当日はトラブルなく頒布できました。無事に会期を終えたことが幸いです。

地区大会での頒布について

さて高専ロボコンの本 リペアについて、地区大会での頒布についてのご案内です。
これまでに東海北陸地区大会、関東甲信越地区大会での頒布希望をいただいていますが、まだ残数は余裕ございますのでご希望の方は下記要綱を確認の上、 circle.flying.gears あっと gmail ドットコム または Twitter @flyinggears までご連絡ください。

  • 頒布形態: 地区大会会場(東海北陸か関東甲信越)での直接手渡しです。
  • 頒布内容: 高専ロボコンの本 リペアの本編ならびに延長戦とコミケ88頒布時と変わらず、A5 オフセット48ページ + コピー本16ページです。
  • 頒布価格: 300円と同じです。
  • お支払い: 現金とSquare(に対応したカード)、後者は電波状況に依存する可能性があります。
  • 領収証の発行にも対応します。

東海北陸地区大会での頒布ご希望については、今日10月3日23:59(JST)まで受け付けます。関東甲信越での頒布希望については、10月30日(金)まで受け付けています。(東海北陸地区大会での頒布について急な予定となりすみません) なお頒布予定分一杯により、受付を終了する場合あります。予めご了承ください。

それではあすからの地区大会、会場そして

www.nhk.or.jp

ライブストリーミングで今年も楽しみたいですね。あとは全国大会の観覧も忘れずに…

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0268224/index.html ですね。