flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

マシン紹介というご提案

今日の夕方当落発表メールが届くようで、そわそわとしているところもあります。

さて、先日地区大会レポートにつきましてお問い合わせがあり、その中での提案を受けまして、もう一つ募集を進めたいと考えていることがあります。それは今年大会にマシンの紹介です。大会では説明しきれない、紹介しきれないほどのあろう、アイデアや機構、設計などを紹介していただくというものです。

こちらも本誌掲載、刊行の際は、見本誌をチームや部などで投稿でご投稿の場合は複数部をお渡し、郵送いたします。

マシンの紹介に限らず、大会へチームの一員として参加しての所感、レポートも含めて、投稿していただければありがたいところです。

地区大会レポートとあわせまして、質問につきましては、Twitterアカウント @flyinggears か メール circle.flying.gears [あっと] gmail.com までご連絡をお願いします。また、リポート投稿に参加希望の方は、上記メールアドレスにご連絡ください。その際にはリポート投稿予定の地区、高専名を上げていただければありがたいです。現段階では、1地区1人、1人当たり1地区などの投稿数制限は特には設けません。