読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

夏コミ新刊 「高専ロボコンの本」表紙です

お久しぶりであります。1週間後にはもう会期中、そして自サークルでの頒布の番も近づいてきて、不安と慌てっぷりとよくわからない緊張が、じわじわと増えています。

…ものごとうまく運ばないこともありますが、現状の自分ができることを可能な限り収められれば、とは思っています。予定通りに進めるということが、とても難しく思う日々です。

さて、コミックマーケット86の3日目 8月17日 日曜日 東地区 O-07b に配置の本サークル flying gears の頒布予定内容であります、「高専ロボコンの本」の表紙の紹介です。

f:id:flyinggears:20140809183612j:plain

頒布形態はB5版のコピー本、ページ数は40ページの予定です。コミティア108にて頒布しました、前回の刊行「高専ロボコン観覧ガイド テストラン」のA5版から変更しました。最上部の紹介のくだりなど、KZA2企画さんの「棚から一掴み」シリーズに影響を受けています。はい。

評論系同人誌はサークルスペースにて中身を試し読みしまして…ということはなかなか難しいものです。どんな内容であるか、表紙で掴めることが大事ですね。それを学んだフィードバックを表紙へ。そんな感じです。

あらためて8月17日 東地区 O-07b「flying gears」にてよろしくおねがいします。