flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

「高専ロボコン観覧ガイド:テストラン」 頒布します

あらためてではありますが、前日ということで…

あす5/5の東京ビッグサイト東4・5・6ホールで開催予定の、コミティア108にて本サークル初の新刊を頒布します。

高専ロボコン観覧ガイド:テストラン」

誌面は折り綴じコピー本、A5版、40ページ/本文35ページの構成です。

場所/スペースNo.は「東4 F73b」サークル名は「flying gears」です。

「テストラン」とありますとおり、盛り込む内容について、模索段階にある部分も含まれます。ぜひ手にとっていただき、感想やご意見を奥付の連絡先やTwitterアカウントにreply等にて頂ければ幸いです。

頒布数は絞る(予想できないとも)予定です。頒布完了の場合はフォローできるよう対応は考えます。

誌面の表紙および中身から抜粋、こんな感じです。

f:id:flyinggears:20140504090652j:plain

本書は全国高等専門学校連合会、NHKNHKエンタープライズ主催の「アイデア対決・全国高等専門学校 ロボットコンテスト」、通称「高専ロボコン」の非公式ガイドブックとして、製作しました。高専ロボコンを知らない方には、本大会の特徴・見どころを知るきっかけとして、既に見たことのある参加したことのある方には、これまでと現在の情報リソースの一つとして、読んでいただければと思います。 

(あらためて) 本文冒頭「0.はじめに」より引用、ガイド本のテストラン、と思っていただければ幸いです。 

それでは参加各位の皆様、会場にてよろしくお願いします。