flying gears blog

サークル flying gearsの活動情報、お知らせを発信するブログです。

抽選洩れでした

f:id:flyinggears:20131101214414p:plain

抽選洩れでした。ただこのままぼーっと凹んで進捗を止めるわけにもゆかないですので、まずは全国大会前のロボコニストシンポジウム( http://www57.atwiki.jp/roboconist-symposium/ )にてベータ版を展開できるよう、まずは進めたいなとは思います。

ウェブカタログのパーマリンクはこちらです
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11016027
漠然と振り返って、説明文が堅苦しくなってしまったかなとふと。

今回外れたことから、何もしないで、とはせず次回の機会に向けて、あとはフィードバックを取り入れてさらに煮詰める機会ができたと思って、今後も当面の目標は進めたいとは思います。

# NHKロボコン関連でのサークルは確認できた範囲、2箇所通っているようですね。